Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

運動会後のNicoの様子~不登校からの再登校~

こんにちは。

昨日、月曜日は運動会の代休でした。

今日のNicoは、

『私、疲れてるから家にいるね』

だそうです。

明日は、ストーンミュージアムに行くつもりなので、明日もお休みですね。

 

昨日の夕方

警察沙汰にしてしまった私は、かなり気持ちが落ちているので、Nicoがいてくれて良かったです😃

昨日もたくさん泣いたけど、朝から洗濯を干しながら泣けてきて、まだ、少し苦しいです。

 

でも、主人が

『交通事故にあったみたいなもんだから、気にする必要ないよ。freeのことが大好きだから、何とかしてあげたいと思ったんでしょ😄』と言ってくれたのでよかったです。

 

主人にまで、

『子供のことに、口を出すからだ』と言われたら、苦しすぎます。

 

freeは主人に

『自分のカードを管理出来るようになるまでは、カードをみせるの禁止だ。freeが管理出来ていたら、A君もそんなことを出来なかったんだからな。』

『しばらくの間、家の前に友達を連れてくるのもダメだぞ』

と言われていました。

 

さすがのfreeも昨日のことは、かなりショックだったようで反抗せずに『わかった』と答えてました。

 

freeが元気になるためにも、私は元気にならないといけませんね。

私が、元気になる、忘れない限りfreeの頭から昨日の出来事は消えないだろうし。

 

明日には、忘れてみせるぞ❗

ブログランキングに参加しました。

応援してきただける方はポチっとお願いします。↓


にほんブログ村